CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも


プレゾン大阪千秋楽おめでとーございまーす!
私は15日昼、21日昼公演行ってきました(´∀`)
21日は1階通路横だったので近くでいろんなJr.が見れてうはうはでした\(^^)/
プレゾンはほんとに目が足りませんでした(笑)
翼見たいし五関さん見たいしいけちゃん見たいし野田くん見たいしのえる見たいしみゅーと見たいししめかけ見たいし……
早くDVD化してください!←

そしてたきつ魂発表!
とりあえず神戸全ステ横アリ1公演予定です。
神戸は仕事休みます、まじで←
一日ぐらいいいっしょ!←
たきつ楽しみ(^ω^)


| じむしょ | comments(0) | -
飛びたくても飛べない 翅が


この間の3連休に、東京に行ってきました!
SHOCK、つばぞんの感想は…あげれたらいいな(´∀`)←
つばぞんはまだ大阪も行くから、終わってからちゃんとした感想かけると思います!

滝コン、大阪2公演無事当たりました!
この間の見学会の感想を聞いて、本番も阿部がおいしかったらいいな(´∀`)

なんか久々にヲタクしてて、楽しいなぁ(^∀^)
そろそろ滝翼のDVD見て、振り付けを入れ直そうかな!
ガツガツ踊るぞー!

みなさん、夏バテには気をつけてください!
私はこのままだと夏バテしそうです←


| じむしょ | comments(5) | -
唯、唯。昇りつめて。 愛?愛なんていらないのよ。


この夏の予定!
7/17 SHOCK
7/18 つばぞん
7/31・8/1 滝魂(予定)
8/15 つばぞん
8/21 つばぞん
です!
18日のつばぞんは振り込んだら外れて、でもお友達さんに連れていってくださることになりました。
いつもありがとうございます…!
18日夜行で帰るか、夜行がなければホテル一泊するかも。
18日はずっと青山にいますので、よかったら絡んでください\(^^)/
18日一泊したら19日は一人で東京回ってみようかしら。

今日は髪の毛染めに行ってきます(^∀^)ノ


| じむしょ | comments(2) | -
生温いあの風を 引き裂いてしまえ


お久しぶりです!
何事もなかったかのように現れる、あいのです★←


見事にヲタ卒寸前です(´・ω・`)
でも!
つばぞんは行きますよー!
SHOCKのついでに青劇行く気満々です\(^^)/
翼だけはやっぱり離れられないっす。
と言いながら僕の楽園は買ってないです←
だって見つからないんだもん!(´;ω;`)
ま、ともかく、プレゾンには行きますので、よかったら会場で絡んでくださいな(^∀^)ノ
7月3連休土日は東京にいます(^ω^)
月曜は大和悠河さん主演舞台in大阪なので帰るっ!


半年の間で宝塚にどっぷりはまり抜けられそうにないあいのでした(´∀`)←
| じむしょ | comments(0) | -
星が流れた 奇跡一つ分けてよ


今すのーまんのことを考えるのがいやになってるから、「翼担に戻ろうかなぁ」ってライブ中考えたけど、復活したつばサンタの妹よりもかなり近くの元担を見てたあたりはムリそうだと感じているあいのです(長い)
先程まで翼と一緒に突き上がってました!
久々にあんなに暴れた!
席もけっこうよかったから、サンタの元担がかなり近かった(´∀`)
ベースのしょうこさん?が素敵すぎて咲きたくなった(ギャ上がり)
「しょうこさまぁv」って咲きたくなった←
MC長いし煽り長いしMADふざけるわで楽しかったー(ノ∀`*ヽ)
やっぱり一番おいしいのは松崎(´・ω・`)
その次が辰巳かなー。
きっちり落としてくれるのは福ちゃん。
福田の福と言えば!幸福の福!
こっしー?
こっしーはいてくれるだけで充分です←
こっしゃん(東大阪にいたときのあだ名)はやっぱり王子でした\(^^)/
翼は大阪に引っ越すんだって
そしてMADも大阪に残るんだって(笑)
この時の煽り、楽しかったなぁ(´∀`)
何度も滝翼の話してくれて、
「今井翼を信じて、滝翼を信じて待っててください」
と言われたら待つしかないでしょ!
たきサンタも連れて来てくれるのを待ってます!(笑)
握手の時は早く流されて「最高でした!」しか言えなくて、JCB行きますって言えなかった…
それだけが心残り(´;ω;`)
次は30日のJCB!

| じむしょ | comments(0) | -
両手の中で しばらく眠りたい



お久しぶりです!
すっかり風邪気味、あいのです。
風邪症状、出るなら一気に出てほしかった!
咽頭痛→鼻水→咳の順番で出てきやがりました…!
風邪が憎いぜ!←

土曜日はJUMP大阪に行ってきました!
すのーまんがいなかったので、岸くんをずーっと見てました。
高田くんとアイコンタクトを取って笑う岸くんが可愛かったv

気付いたらもう年末ですねー。
年末に向けて予定がいっぱいです。
年末以外も舞台の予定がいっぱいです。
これから
相棒(宝塚)
革命
ハプスブルクの宝剣(宝塚)
カーテンズ
SHOCK
コンサートはD&Rだけかな?
いやー、忙しい忙しい!
29日からは東京にいますv
ディズニーシーに行ってきます!
めっちゃ楽しみですv

明日はグッズだけ買いに朝から会場に向かいます。
限定パーカーは絶対欲しい!


| にちじょう | comments(0) | -
誰もがみんなそんなふうに歩けるわけないよね


皆さん、人生の目標、人生プランってありますか?
出だしこんなんですみません、あいのです!

まきはらのりゆきの歌を聞きながら、自分の目標を失ってることに気付いたんです。
今までは病院で働くことを目標としてきました。
こうして働いている今、人生の目標ってなんなんだろう…
一人暮らし?結婚?
そのあとには…何が残るんだろう。
自分はまだ20年しか生きていない若僧だからきっとなんでもできる。
なんでもできるからこそ、何をすればいいのかわからない。
大した能力もない私は、どう生きればいいんだろうか。


病んではないのでご心配なく!(笑)

| にちじょう | comments(0) | -