CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
重要度世界一の 大切な君の記念日




*。HAPPY BIRTHDAY。*
Ryohei.A


16歳おめでとう!
よく毒はくけど、なんやかんやで好きなんです。
シャカリキダンスも声も笑顔も真面目な性格も、全部好きです。
最近追い掛けきれてないけど、大阪から見守ってます。
また来年もこうして祝えますように…


| ゆきだるま | comments(0) | -
DREAM BOYS 9/10夜公演
 

ネタバレ注意。


続きを読む >>
| ゆきだるま | comments(0) | -
遠き日々さえ 儚く散る



まだ夏休みなのでだらだらしてます。
あいのです。

もうすぐドリボ観劇に行って来ます!
チケットを譲っていただけて、奇跡的に行けることになりました!
ありがとうございます!!>私信
初大阪ドリボズ以来行ってないので、話がどんなんかわかってません。
大して変わってないのかな?
どうやら阿部くんに台詞があるようで!
阿部くんの声、聞いたことあるけど覚えてないので、聞きたい!
声変わりしちゃってるやろしね。
席は2階のいっちゃん後ろなので、双眼鏡覗いて頑張ります。
一番後ろなら気ぃ使わんでいいし、楽♪
でも、客席が見えないねー。
運良く阿部がピエロやったら泣ける…!(いろんな意味で)
今回はメモ頑張ろうかな!
きっと読めるメモなんか書けんと思うけど(笑)
10日、よろしくね!>みほ@林

明日は宝塚観劇です。
初めて1人で見に行くんです。
いつも姉と行ってるので。
席も10列目という良席!
10列目で号泣するのはちょっと気が引ける(笑)
楽しんできまーすv

| ゆきだるま | comments(4) | -
気付いてください 早いうちに

 
平成レポ?
期待しないでください★
覚書みたいなものです。

「?」
バクステから登場。
阿部くんもちろん上手。

「?」

「UMP」
下手花道移動。
あれ、踊り方変わった?
シャカシャカしてない。

「情熱JUMP」
あ、シャカリキに戻った(笑)

「(お手振り曲)」

→はける

ごくう登場
いのちゃん→いーのOK!(2部は自分で言いながら笑う)
けいと→実は大阪生まれ!らしいよ。ほんまかは知らん。
ひかる→衣装カワビッチみたい←
すのーまん右階段に登場
阿部の座り方がカッコいい!
真田「俺たちのしまを荒らしやがってよー。俺たちすのーまんがぶっ潰してやるよ!!」
真田かっけぇ(笑)
3部はJUMPの誰かが「真田」って言って、
真田が「ちょ!なに言ってんだよ!」って感じで笑ってた。

「アジアの夜」
曲前で阿部が山田の如意棒奪って、山田に顔を殴られる。
顔はひどいわ←
途中から赤いシャツを羽織る。
久々にアジアの夜踊ってる阿部見た。

「(光ソロ)」
のんさなコーラス。
途中からすのーまん登場(銀衣装)

山手線ゲーム(JUMP+ふうま松村)
2部→「大阪といえば」→ゆうと×ゲーム
3部→「夏といえば」→光×ゲーム

「(いのちゃんソロ)」
お祭りうちわ持って登場
上手→阿部真田
下手→さっくん岩本?
真田は「バーンって撃って」、さっくんは「指差して」うちわも一緒に持って登場。
真田はファンにうちわ見せて、撃ってもらうたびに「あ、ありがとうございます」って会釈してた。
センターに移動して、さっくんが岩本くん?にうちわ扇がれて飛ばされそうな振りをする。
×ゲーム
ゆうと→「愛してるよ」
光→「大好き大好き大好き…言い足りねぇや!」
最後いのちゃん早口言葉。
3部「バスガス爆発バスガス爆発!言えた!」
JUMPメンバー「言えてねぇよ!」
回数足りなかったね、いのちゃん。

「(けいとのマジック・ソロ)」
ステージ真横から見ると仕掛けが丸見えです。
あー、あっこに隠れるのね!(笑)

「(たかきソロ)」 
バンド形式。

「脳内☆Dance」
是非すのーまんに歌ってほしい!
けっこう可愛い曲かと。

「スクールデイズ」
ムービング。
ダンスマスターしようかと思ったらみんなちゃんと踊ってなかった…

「(7でJUMPの曲)」
アリーナトロッコ。

「(JUMPの曲)」

MC
3部でやぶが壊れた(笑)
ごくせんの宣伝の時急に声が低くなるたかきに光が「なんでごくせんになると急にカッコつけるの?」
ってつっこんで、そこにやぶが乗って「7年間の集大成」ってたかきのマネのしだす。
何回も。
写真集の話をしようとしてもマネするやぶにひかるが「もういいから」ってつっこむ。
やぶ「で、なんの話してたっけ?」
ひかる「写真集だよ!」
やぶ「ああ、そっか!龍太郎今度写真集出すんだよね」
隣にいた龍太郎にふるやぶ。
龍太郎が説明するはめに。
その時にやぶが耳打ち。
龍太郎「7年間の集大成」って言わされる。
やぶ、なに吹きこんでんねん(笑)

「(やぶひかの曲)」
用意はHipHopJUMP。
2部で樹がイスを開けなくて、マイク向けられて「開けゴマって言って」と言われ素直に言う樹。
ひかるが「スタッフー」と呼ぶとたかきが来てイスを開く。
3部はイス開いたまま持ってきてた。

「(HipHopJUMP)」
センターステージで。
Jr.魂で歌ったやつ。

「No more wait!」
「全て脱ぎ捨てて〜」から。
ジャケットに紺タンク組とピンクタンク組み。
ピンク→阿部
紺→岩本くん
ほか覚えてない←
2公演とも正面から見てないので…
カメラに抜かれたりしてた。

「(B.I.Shadow WESTコーナー)」3部のみ。
関ジュ曲とKinkiの曲やったかな?
「止まらないよ 愛しすぎて」ってやつ。

B.I.Shadowと山田知念登場
歌前に喋り。
3部はB.I. WESTの紹介。
メンバー→向井康二、浅井くん?、古謝ないる
3人はダンスのみ。

「悪魔な恋」
「NYC」

「(有岡ソロ)」
是非阿部ふっかで歌ってほしい←
この曲可愛いv

「(龍太郎+BEST)」
旗振り。

「(ゆうと知念曲)」
タップとダンス。
さっくんが知念と踊る。
ゆうとの後ろにふかだてあべと誰か←
知念側が赤衣装。
サビ最後の歌詞の振り付けの岩本くんがエロい。
孕む!←
阿部はエロくなかった…←

対決
阿部は上手で有岡と光と戦ってたかな。
やぶを捕らえているさっくん岩本くん。
バズーカ?撃たれて、さっくんだけダメージ(2部)
平然と立つ岩本くんに笑った。

「まいえぶりしんぐ」
わ、やぶ魂みたい(笑)

-----

此処で力尽きました←
もうこの先曖昧。

オレンジ衣装
あべだてふかさなのんいわなべさく
岩本くんがさっくんとアイコンタクトしながらバク宙の振りをやって、さっくんがそれに乗っかってバク宙やったのに、岩本くん知らん振り(2部)
そのあとにやってしてたのは気のせいですか?(笑)
3部ではゆうとが取ったハートの紙を渡されたふっかがどうしようか悩んだ挙句、口にくわえてだてに見せる。
だて爆笑。
お手振り曲になったら、ハートの紙を関ジュに貼り付けてあべ関ジュふっかというならびに!

なんかもう曖昧すぎる…
メモしてないのにけっこうかけたかと思う。
とりあえず、阿部くんイケメンでした★←
白衣装が可愛かった!
エイト魂で龍規が着てたみたいな白ロングコートv
あれってかとぅーんのお下がり??
ま、いいや←

| ゆきだるま | comments(0) | -
こんなにも感じているじゃないか

 


じゅにあ魂感想!
メモってないので、テキトーです。
そして、知らない曲が多かったので、詳しいレポじゃないです。






すのーまんはゲスト扱い。
YOU〜限界メーター〜No more wait!を歌ってました。
「YOU」は真田宮舘渡辺メインだったはず。
岩本くんがラップしてました。
岩本くんがかっこよすぎた…!
「限界メーター」は真田、のんちゃんが歌って、間飛ばしてサビ。
阿部の立ち位置は真ん中上手。
阿部くん相変わらず足がガクッってなってた(伝わる?)
「No〜」は、岩本くんがボイパ!!
それに合わせてふっかがダンス!!
最後の腰ガン!には「ふっかこら!」って毎回ツッコミをいれてました(笑)
一つ聞いていい?
さっくんと阿部の見せ場は?←
ちょっと顔が(´・ω・`)なりました(笑)

少年隊メドレー(君だけに〜仮面舞踏会〜PZ06曲やっけ?)
仮面舞踏会はBIの二人?と宮舘真田渡辺が歌ってました。
宮舘の手の動きに最初はつっこんだらあかんのかと思ってました(笑)
一人高速で手を動かしてて面白かった。
反対のなべしょは逆に動かさなすぎ(4部)。
PZ06の1幕終わり前の曲を歌ってました!
懐かしい…!!
なんでこれ選んだの?(笑)
えび担しかわからんやん。
ダンスがえび3人とのえる。
のえるの顔が印象的でした。
のえるだけミュージカルになってた(笑)
曲はCDバージョンじゃなくて舞台バージョンで、のえるの表情がぴったりでした。
曲途中からすのーまん登場(白シャツに黒ズボン)(阿部しか覚えてない)
阿部のダンスはミュージカル向きなんやと思いました。
この曲によく似合ってました。
まさか阿部がこの曲で踊るなんて思ってもなかったけど(笑)

あと「罠」も途中から登場して歌ってた。

阿部は1部ではふっかに蹴られ、2部ではふっかに突かれ、2・4部ではふかだてのノリに後ろから密かに乗ってました。
ふかだて、気付いてあげてよ(笑)

今覚えている限りこんな感じです。
詳しいレポは他の方を参考にしてください!
結局、私は阿部しか見てないので(笑)


 

| ゆきだるま | comments(0) | -
唇? 髪? それとも××?


もうすぐ実習が終わります!
終わったら就活が始まる(´ω`)
あいのです。


Jr.コンに行くことになりわくわくしてます(^ω^)
夜行バスに乗りたいが為に行くってのもあります(笑)
あと、なんとドリボも行けることになりました…!
ほんまにありがとうございます!!>私信
いつも多くの友達に助けてもらって…
自分はほんまに恵まれてます(^ω^)
Jr.コンではお世話になります!>優@北山
というかいつもお世話になってるけども;
じゃに友に感謝しながら、今日の実習を乗り越えたいと思います(´∀`)
実習終わったらエクステつけて紫の爪にします!(笑)


| ゆきだるま | comments(0) | -
単純明快 複雑怪奇な代物



今日も暑い中、スーツで頑張ってきました!
あいのです。

毎日スーツ着てると慣れますねー。
多少暑くても脱がんくなる。
汗はかくので、こまめに水分補給しないとダメですね。
今週は土曜まで実習です。
頑張ります!

今日、うちわの材料を買いにスーツで心斎橋まで行ってきました!
うちわ作る女の子がいっぱいでした。
カッティングシートを切ってもらうために並んでたら、少し後ろの方から女の子の声が。
「みんなエイトなんかな」
ごめん、私じゅにあ魂(笑)
と言うか、ノリで昨日から作ってて、材料不足で買いに来ただけなんですけどね。
みんなエイトやったんかなー?
みんな頑張れ!

| ゆきだるま | comments(0) | -
機械仕掛けの夢は どこに向かっていく


Snow Man PEOPLEに参加させていただきました!
それに伴い、テンプレートを変えました(PC)
 阿部くんの好きな紫ですv
前のテンプレートも好きなんですが、フリースペースの表示が好きじゃなかったので…
ケータイテンプレはたぶんずっとこのままです。
お気に入りなので!


今日も彼らはじゃんぷなんでしょうね(´ω`)
行かれる人は楽しんできてくださーい!
私はだらだらしてます(笑)
 明日は秘書準1の面接試験やし、その勉強もしないと…!!

| ゆきだるま | comments(0) | -
たきさまーMC@17日大阪
 


17日のMCはBADと話してから平成7西で「YNC」歌って、えびとトークでした。
えびとのトークで、出演者全員とUSJに行ったという話に。
力也の寝起きドッキリの写真(ただ力也が寝坊しただけ)などがスクリーンに。
ばっくとぅざふゅーちゃーに並んでる写真(MCでは言わなかったけど、背景的にそこ)で全員写った写真と、力也のテンション上がってる写真などが登場。
3人くらいで写ってた写真にティラノザウルスの被り物してる阿部くんの写真が!!
叫ぶ阿部担!←自分
テンションあがるすのーまん担!
阿部くんは更にピンの写真が登場!
タッキーやえびたちが「阿部ちゃん」呼びしてましたv
おいしいよ!
おいしすぎるよ阿部くん!
そのあとに河合ちゃんドアップ写真や、はっしーの変顔などが登場。
なべしょも変顔写真あった。
食事中の写真で、テンション上がりきった顔で食べる力也と牧野。
2枚目にはティラノの被りモンして食べる力也(笑)
「阿部くんそれ貸してー!」って力也が被ったらしい。
一番最後の写真はばっくとぅざふゅーちゃーの車の前で集合写真。
全員でクッキーモンスターのカチューシャしてた(カチューシャはたっきーのおごり)
阿部くんはティラノの被り物にカチューシャつけてたv
MCは基本的に力也がおいしかった。
その次ぐらいに阿部がおいしかったv


以下ファンサ話。
続きを読む >>
| ゆきだるま | comments(1) | -
たっきーさまーこんさーとinおおさか
 

レポ!
MCは別記事にて!



続きを読む >>
| ゆきだるま | comments(0) | -