CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
重要なお知らせ



バトンではないのでご安心ください(笑)

明日から10日までアメリカに旅立ってきます。
グローバルケータイなので海外でも連絡は取れます。
ですが、なんとパケット定額対象外なのでメールが高くつくみたいです。
なので、メールをお控え下さるようお願い致します。
めっちゃ緊急のメールの時は件名欄にその旨をお書きいただけるよう、お願いします。
すのーまんがデビューするとか(ない)、
阿部が辞めたなど(聞きたくない←)
の情報はすぐにいただけると嬉しいでーす←
雑誌が早く見れないのが心残りです←


| そのた | comments(0) | -
すべては心の中にあるように


またにトラバします。
あいのです!

コンビニおにぎりで好きな具は何ですか?
ということで、私のお気に入りは天むす@ファミマです!
実習中の昼ご飯はずっとファミマやったんですが、2・3日連続で天むす食べてました。
うなぎも美味かった(^ω^)
あとから揚げマヨとかも好きですねー。
全部ファミマや(笑)
今食べてみたいのは鷄ご飯やっけ?
前から出てるけど食べれてない…


明日は映画に行きます!
サマーウォーズです。
南極料理人・20世紀少年見に行かなきゃー!
夏休みもまだ半月あるので、すきなだけ遊んでやろうと思います(^ω^)
そして、就活頑張りたいです。
ヲタ活動は10日のドリボしかないんです…
淋しいけど、この方が就活に専念できていいですね。
秘書検定準一級を武器に頑張ります!(笑)


| そのた | comments(0) | -
早く開放してほしい 楽になりたい


お久しぶりです。
じゅにあコンに行ってうはうはしてからちょっと沈んでるあいのです。
どうやら早くも自担に会いたいようです(笑)


今回はJUGEMのトラバに挑戦!

移動中によく聴く音楽を教えてください!

最近はめっきりボカロですねー。
じゃには最近聞かなくなりました。
部屋では聞いてますけどね。
ボカロ以外やとアニソン、あと山口百恵ですね。
懐メロとかけっこう好きなんです。
はんだくんまではいきませんが(笑)
余談ですが、iPodユーザーなんですが、動画からiPodに曲を落とすのにはまってます!
動画でボカロを聞きはじめると止まりません(笑)


| そのた | comments(0) | -
走れ No more wait!

新しく作りました。

あべりょうへい担(仮)

のあいのです。
まだ降りるか悩んでて、担当は実は他の人です。
ここで担当の話は一切しませんので。
あべ担として扱っていただけると嬉しいです。
これで心置きなくすのーまんの話ができます(*´∀`*)
でも、うち少クラ見れないので、すのーまんの動画情報は疎いです…


今は内か、平成か、どっちにつくかが心配です(´ω`)
平成について…!
| そのた | comments(2) | -