CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
私の全てを見せてあげましょう


すのーまんPEOPLEではじめてのトラバです。
雑誌感想。




今回の阿部くん、ビジュアルけっこういい!
w誌は対談!
阿部くんがどんどん喋ってくれるようになって嬉しいv
どんどんふっかのキャラがわからんくなってきた…
極度の負けず嫌いなのはよーくわかった(笑)
阿部くんマネージャーキャラ!
ふっかの「はぁ〜い!オレでぇ〜〜す!」には吹きかけたぞ私!
ふっかものまねして微妙って言われてるし(笑)
イグアナうちわ見てみたい←
今回はゲームもやってますねー。
さっくんちっさい(コラ)
取扱説明書はなべしょ!
私もトマト嫌い!(笑)
撮影秘話にだていわ、あべさな。
Theyの竜くん、翼を少し語ってくれて嬉しい!
たしかにそんな表情してる!
FiVeの対談になべしょはっしー田口乱入。

d誌は集合1ページにピン撮影。
阿部USJ話を少し。
写真出した時、裏で盛り上がってたのか(笑)
よし、私もパイナップルを食べよう!←
宮舘に食べられないように注意してね!(笑)
是非真田のを読んでください。
さっくんがおもしろいから!
阿部腕相撲よわっ(さく記事参考)
のんちゃんが最下位とか意外すぎる。
Jr.のコーナーですのーまんの連載開始!
1回目はさっくん。
デコにはまるきっかけが亮太やったなんて…!
さっくんがどんどん亮太になっちゃう!!
ほんま亮太が好きやなー。

p誌はピン撮影を合成したやつ。
誰?!阿部に全身黄色着せたの?!
ブルース・リーみたいやんか!←
まま、似合ってますけど…(結局)
岩本くんぶさいく…! ←
宮舘まだそのメッシュあるの?
阿部のしゃかりきは今後なくなっていくのかな…
それはそれで淋しい。
Jr.コーナーにも登場。
岩本くんぶさいく…!(2回目)
ふっか可愛かったv

最近彼らがつけてるパワーストーンが気になる。
今月の阿部はアメジスト、タイガーアイ、水晶やった。
ふっかはタイガーアイ、ラピスラズリ?、レッドタイガーアイ?、あとはわからん。
のんちゃんは色がはっきりわからんから判断が難しい。
ただの黒い石に見えんのよなー。
ある程度パワーストーンは知ってるからこういうの気になる!
あ、宮舘は赤メノウっぽい。
カーネリアンではない。
とりあえず私はアメジストのパワーストーンすればいいのかな?←
ドリボまでに買ってこようかな(笑)
あ、ふっか付けすぎやでー。
普通ブレスレットは片腕に3つまでよー。
とか言ってみる(笑)
岩本くんがしてるのも気になる!


| トラックバック | comments(0) | -