CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 揺れる影 見つめ合う | HOME | 限界メーター 振り切って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さあ みんなで集まろう


3時からさっきまで爆睡してました。
あいのです。


久々の滝連の更新に笑わされました(´ω`)
新ドラマを「ワンワン」というたきざわさん…
ドラマの内容とミスマッチ★
あとたきさまー魂一曲目、
「皆空気読んで…」
「エロエロダンス」
って待てコラ!!
オープニングからキツいわ!(笑)
あと、グッズも見たんですが、「カチューシャ」とは何事…?
滝連には「みんなでつければ怖くない」って書いてたけど、私ツケタクナイヨ←
カチューシャが大丈夫で、席が良かったらつけてもいいけど…
またグッズがピンクとかキツいなぁ。
今回はどんなん作ったか怖いわ(´A`)


| じむしょ | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


グッズにカチューシャなんてあるの!?
凄いなーさすが滝様♪
恥ずかしがらずにつけちゃいなよ!←


滝魂楽しんできてね('-^*)/
| 草灯 | 2009/06/21 12:33 PM |
…そうちゃん
だって滝様だもんv←
デザインとたくみ担とのノリが良かったらつける(笑)
楽しんでくる(*´∀`*)
| あいの | 2009/06/21 1:48 PM |
POST A COMMENT