CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 重要なお知らせ | HOME | 赤い薔薇 眼窩に映るロザリオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やりたいことやるために僕らは生きているでしょ?


無事に帰ってきてますよー!
あいのです(^ω^)
体調崩すこともなく、ぴんぴんしております。
ある種の時差ぼけには悩んでますが…
早起き過ぎるんですよねー。
今日なんか早起きとかの時間じゃなかった(´ω`)
夜中に目が覚めた…
明日も夜中に起きるんかな(´;ω;`)
アメリカの旅行記はのちのちあげますので、お待ちくださいませ!


実は!
今日から働きに出てます!
早期就職なんです。
みんないい人たちばっかりで、安心!
先生も面白いし、看護師さんも優しいし(^ω^)
もちろんその他職員さんも優しいです(´∀`)
早く仕事覚えられるように頑張ります!
主に整形外科での仕事なんですが、その整形外科の先生の一人がM-1に出るらしいです。
まじで(笑)
見に行こうかな(笑)


| にちじょう | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT