CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< やりたいことやるために僕らは生きているでしょ? | HOME | 触って もっと 愛して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
赤い薔薇 眼窩に映るロザリオ


毎日仕事のことを書こうと思ったのに2日目にして断念←
昨日のことを書いちゃいます(^ω^)
関係ないが「仕事のこと」って打とうとしたら「死語とのこと」ってなった(´・ω・`)


昨日はイベントがあったのでロビーに人がいっぱいでした。
骨密度計ってきました(笑)
113%!
10代ですからね(笑)
まだ2日目やのに1ヶ月くらいいる気分でした←
情報量が…!

今から3日目!
今日行ったら休みやから頑張ります(^ω^)


| にちじょう | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT