CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 泣きそうなときは 思い出して | HOME | 壱は弐…四から八 ただ…キリます >>


| - | - | -
もう少しのところで 本音が吐き出せない


お久しぶりです、あいのです。
毎日がむしゃらの為、更新をすっかり忘れてました…
もう仕事は独り立ちしてます。
今日からです。
もー、大変です(笑)
明日も頑張りまーす!

パソコンからご覧の方はお分かりだと思いますが、テンプレ変えましたー。
すぐ変える可能性大です。
次いつパソコンで開けるかわからんけど(笑)

ディズニーシーに行く計画を立てようとしております(^∀^)
誰と行くかとかまーったく決めてませんけど←
年末に行きたいなぁ、って(´∀`)
あの、行きません?>優さんみほさん
でも年末って忙しいかー…
行く人いなかったら諦めます。
あー、友達に会いたい!
遊びたい!
土日疲れてぐったりで、どっちか一日寝る日がないとしんどいんやけども←
じゃ、そろそろ寝るとします!
おやすみなさい(´∀`)

| にちじょう | comments(4) | -
| - | - | -


COMMENT


あいのちゃんに会いたい!一緒に遊びに行きたい
早く日本へ行きたい
あいのちゃんお正月の時は忙しいですか?
関ジュお正月コンサートがあったら日本へ行くかもしれないです
| チャンル | 2009/11/10 3:37 PM |
やーんナンパされちゃったwww
年末は無理だけど26日〜29日あたりなら行けるよ。
でもお仕事かな??

このテンプレお友達のと一緒だから
一瞬来る場所間違えたかと思った←
| みほ | 2009/11/10 7:03 PM |
→チャンルちゃん
お正月、短いですけど忙しくないですよ(^ω^)
また日本に来たら遊びましょう!
| あいの | 2009/11/11 8:05 AM |
→みほ
ナンパしちゃったv←
29日楽しみにしてます(^ω^)

まじで!
勘違いさせてごめん★←
| あいの | 2009/11/11 8:06 AM |
POST A COMMENT