CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 壱は弐…四から八 ただ…キリます | HOME | 重要度世界一の 大切な君の記念日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
君の 甘い 甘い 空気に酔っただけ


前の更新はすみませんでした。
ネガティブすぎました…
あいのです\(^^)/

ぴぃソロにすのーまんたちがいるそうですね!
それに窓のお兄ちゃんもいるとか…
なんてパラダイス\(^^)/
阿部と辰巳のコラボなんて、奇跡だわ!←
私は行けないけど、これから行く人は楽しんできてください(^ω^)
あー、早く生のすのーまんが見たいぜ(^∀^)

冬のコンサートは12/20のJUMPと、12/25のD&Rです。
クリスマスに翼に会えるなんて…!
追加に回されたけど結果オーライです(´∀`)
仕事やけど絶対間に合わせてやる…!
席悪くても、クリスマスに入れるだけ幸せ(ノ∀`*ヽ)
去年のつばサンタもオーラス入れたし、翼運いいのかな私v(笑)


今日、成人式の前撮りしてきました!
美容室で頭セットしてもらって、メイクもしてもらいました。
着物は赤!
帯が苦しくて苦しくて大変でした(´ω`)
振袖着て成人式行く人は大変やろうなぁ…
私は成人式には行かないつもりです。
だってめんど(ry
行く人はいい想い出を作ってきてくださいな(^ω^)


ではでは、おやすみなさい(^∀^)ノ

| にちじょう | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT