CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 重要度世界一の 大切な君の記念日 | HOME | 両手の中で しばらく眠りたい >>


| - | - | -
誰もがみんなそんなふうに歩けるわけないよね


皆さん、人生の目標、人生プランってありますか?
出だしこんなんですみません、あいのです!

まきはらのりゆきの歌を聞きながら、自分の目標を失ってることに気付いたんです。
今までは病院で働くことを目標としてきました。
こうして働いている今、人生の目標ってなんなんだろう…
一人暮らし?結婚?
そのあとには…何が残るんだろう。
自分はまだ20年しか生きていない若僧だからきっとなんでもできる。
なんでもできるからこそ、何をすればいいのかわからない。
大した能力もない私は、どう生きればいいんだろうか。


病んではないのでご心配なく!(笑)

| にちじょう | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT