CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 誰もがみんなそんなふうに歩けるわけないよね | HOME | 星が流れた 奇跡一つ分けてよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
両手の中で しばらく眠りたい



お久しぶりです!
すっかり風邪気味、あいのです。
風邪症状、出るなら一気に出てほしかった!
咽頭痛→鼻水→咳の順番で出てきやがりました…!
風邪が憎いぜ!←

土曜日はJUMP大阪に行ってきました!
すのーまんがいなかったので、岸くんをずーっと見てました。
高田くんとアイコンタクトを取って笑う岸くんが可愛かったv

気付いたらもう年末ですねー。
年末に向けて予定がいっぱいです。
年末以外も舞台の予定がいっぱいです。
これから
相棒(宝塚)
革命
ハプスブルクの宝剣(宝塚)
カーテンズ
SHOCK
コンサートはD&Rだけかな?
いやー、忙しい忙しい!
29日からは東京にいますv
ディズニーシーに行ってきます!
めっちゃ楽しみですv

明日はグッズだけ買いに朝から会場に向かいます。
限定パーカーは絶対欲しい!


| にちじょう | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT