CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 両手の中で しばらく眠りたい | HOME | 生温いあの風を 引き裂いてしまえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
星が流れた 奇跡一つ分けてよ


今すのーまんのことを考えるのがいやになってるから、「翼担に戻ろうかなぁ」ってライブ中考えたけど、復活したつばサンタの妹よりもかなり近くの元担を見てたあたりはムリそうだと感じているあいのです(長い)
先程まで翼と一緒に突き上がってました!
久々にあんなに暴れた!
席もけっこうよかったから、サンタの元担がかなり近かった(´∀`)
ベースのしょうこさん?が素敵すぎて咲きたくなった(ギャ上がり)
「しょうこさまぁv」って咲きたくなった←
MC長いし煽り長いしMADふざけるわで楽しかったー(ノ∀`*ヽ)
やっぱり一番おいしいのは松崎(´・ω・`)
その次が辰巳かなー。
きっちり落としてくれるのは福ちゃん。
福田の福と言えば!幸福の福!
こっしー?
こっしーはいてくれるだけで充分です←
こっしゃん(東大阪にいたときのあだ名)はやっぱり王子でした\(^^)/
翼は大阪に引っ越すんだって
そしてMADも大阪に残るんだって(笑)
この時の煽り、楽しかったなぁ(´∀`)
何度も滝翼の話してくれて、
「今井翼を信じて、滝翼を信じて待っててください」
と言われたら待つしかないでしょ!
たきサンタも連れて来てくれるのを待ってます!(笑)
握手の時は早く流されて「最高でした!」しか言えなくて、JCB行きますって言えなかった…
それだけが心残り(´;ω;`)
次は30日のJCB!

| じむしょ | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT