CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 星が流れた 奇跡一つ分けてよ | HOME | 唯、唯。昇りつめて。 愛?愛なんていらないのよ。 >>


| - | - | -
生温いあの風を 引き裂いてしまえ


お久しぶりです!
何事もなかったかのように現れる、あいのです★←


見事にヲタ卒寸前です(´・ω・`)
でも!
つばぞんは行きますよー!
SHOCKのついでに青劇行く気満々です\(^^)/
翼だけはやっぱり離れられないっす。
と言いながら僕の楽園は買ってないです←
だって見つからないんだもん!(´;ω;`)
ま、ともかく、プレゾンには行きますので、よかったら会場で絡んでくださいな(^∀^)ノ
7月3連休土日は東京にいます(^ω^)
月曜は大和悠河さん主演舞台in大阪なので帰るっ!


半年の間で宝塚にどっぷりはまり抜けられそうにないあいのでした(´∀`)←
| じむしょ | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT