CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 生温いあの風を 引き裂いてしまえ | HOME | 飛びたくても飛べない 翅が >>


| - | - | -
唯、唯。昇りつめて。 愛?愛なんていらないのよ。


この夏の予定!
7/17 SHOCK
7/18 つばぞん
7/31・8/1 滝魂(予定)
8/15 つばぞん
8/21 つばぞん
です!
18日のつばぞんは振り込んだら外れて、でもお友達さんに連れていってくださることになりました。
いつもありがとうございます…!
18日夜行で帰るか、夜行がなければホテル一泊するかも。
18日はずっと青山にいますので、よかったら絡んでください\(^^)/
18日一泊したら19日は一人で東京回ってみようかしら。

今日は髪の毛染めに行ってきます(^∀^)ノ


| じむしょ | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


東京来てるときに会いたいなーって思ったんだけど
18日は滝様イベに行く予定だからきついかも。
19日なら青山行く予定なんだけどなぁ…

まぁ、会えたら会いましょう!
イベはずれるかもしれないしw
| みほ | 2010/07/09 12:05 AM |
→みほ
18日はタッキーに行くんか!
19日予定決まってないし、青山行くかも。
| あいの | 2010/07/11 8:33 PM |
POST A COMMENT