CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 唯、唯。昇りつめて。 愛?愛なんていらないのよ。 | HOME | 一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも >>


| - | - | -
飛びたくても飛べない 翅が


この間の3連休に、東京に行ってきました!
SHOCK、つばぞんの感想は…あげれたらいいな(´∀`)←
つばぞんはまだ大阪も行くから、終わってからちゃんとした感想かけると思います!

滝コン、大阪2公演無事当たりました!
この間の見学会の感想を聞いて、本番も阿部がおいしかったらいいな(´∀`)

なんか久々にヲタクしてて、楽しいなぁ(^∀^)
そろそろ滝翼のDVD見て、振り付けを入れ直そうかな!
ガツガツ踊るぞー!

みなさん、夏バテには気をつけてください!
私はこのままだと夏バテしそうです←


| じむしょ | comments(5) | -
| - | - | -


COMMENT


滝様が「俺、今日で阿部くん大好きになっちゃった」って言ってたからおいしいはずwwwww
| みほ | 2010/07/24 12:10 PM |
→みほ
なんやと!?
阿部おいしすぎる…!
| あいの | 2010/07/25 10:55 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://c5ktus9.www.m-i-x-i.info/c5ktus9/
| ハミィ | 2011/04/20 8:36 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://qpm57xy.music.rock-on-rock.net/qpm57xy/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 5:20 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://s--rhmt.ato.zetto.info/s--rhmt/
| AtoZ | 2011/08/28 11:06 AM |
POST A COMMENT