CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 飛びたくても飛べない 翅が | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも


プレゾン大阪千秋楽おめでとーございまーす!
私は15日昼、21日昼公演行ってきました(´∀`)
21日は1階通路横だったので近くでいろんなJr.が見れてうはうはでした\(^^)/
プレゾンはほんとに目が足りませんでした(笑)
翼見たいし五関さん見たいしいけちゃん見たいし野田くん見たいしのえる見たいしみゅーと見たいししめかけ見たいし……
早くDVD化してください!←

そしてたきつ魂発表!
とりあえず神戸全ステ横アリ1公演予定です。
神戸は仕事休みます、まじで←
一日ぐらいいいっしょ!←
たきつ楽しみ(^ω^)


| じむしょ | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT