CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Mis Snow Man PEOPLE
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
あいの
2009.3.30〜
ゆきだるまくん
あべりょうへい担当(仮)
2009.6.1〜
あべりょうへい担当


まさか4歳下の担当に降りるなんて…!
阿部くん自体は2006年Mステ「カッコつかないtonight」から応援中。
何気にYa-Ya-yahオーディションから知ってたが眼中になし(むしろ嫌いなタイプ)
そんな私がハマってしまった\(^O^)/
って、もう1年経ってるやん!←

滝翼は何があろうと見続けます。
翼は私の憧れの人で、尊敬する人で、私の目標。
例え方向性がびっくりするほど変わっても、やっぱり好きなんです。

翼→(草野)→大倉→室兄→辰巳→阿部
というけっこう不思議な歴史を辿っています。
昔の8話、関ジュ話出来ます!!

念願の病院勤務してます。
大変やけど毎日頑張ってます!

性格は、笑い上戸で泣き上戸。
ひとりになりたがりの淋しがり屋。
わりと熱しやすく冷めやすい。
笑ってごまかすタイプ←
人見知り。
ネット上だとお話できるんだけどなぁ。
ダンスの上手い子たちが大好き!
なので、窓小窓雪だるまは見ちゃいます。
阿部に対しては基本デレデレ。
でも、言う時は言います。
動きとかおかしい時は気にせず笑います←
まず好きになった子には基本デレデレです。

すのーまん全員好きです。
みなさん仲良くしてください!


2010.6.8